,

すみだ北斎美術館で行われたイベントに「すみだ野菜」を使っていただきました

2016年12月6日(火)すみだ北斎美術館で行われたイベントに「すみだ野菜」を使っていただきました。

このイベントでは、「料理にアートをまとわせて、食事を楽しむすべての人たちに忘れられない体験を。」をコンセプトにケータリング事業を行うCRAZY KITCHEN(株式会社CRAZY、所在地:東京都墨田区)が料理を担当しており、墨田区内で行われるイベントなので区内でつくられた野菜を料理に使いたいという要望から「すみだ野菜バジル」を使っていただきました。

「すみだ野菜バジル」は、葛飾北斎の富嶽三十六景の神奈川沖浪裏を背景に海から飛び出してきた魚をイメージして配膳されている鯛のアクアパッツァに使っていただきました。

今後もアグリガレージ研究所では地域のイベントにすみだ野菜を活用していただけるよう活動してまいります。すみだ野菜の活用をご検討される方は、お問い合わせよりご連絡ください。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です